2012_01
08
(Sun)18:14

初詣とバーゲン

今日は毎年恒例の大須観音に行って来ました

いつもは3日とか4日に行っていたのですが
今年は遅くなってしまいました。

でも今日の方が混んでいないし、ほどほどな感じ。
これからはこの頃に来るようにしようという事になりました。


120108-1
まず萬松寺に行き、おみくじを・・・吉でした。


120108-2
大須観音ではお守りを買って~
(毎回八トが怖いです)

この後、バーゲンです。

主人にパルコの前でおろしてもらい、娘と1日まわりました。

疲れた身体をハーブティが癒してくれます。

120108-3
サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア名古屋
ミッドランドスクエア3階

ハーブティーのお店ですが
ご存じですか?私は初めて行ったのですが、
写真のティーはカモミールとレモングラスなど入った爽やかで優しい味でした。
ケーキはハーブクーヘン
甘さ抑えめで美味しかったです。

そして嬉しい事にここは娘のおごりでした。
より、美味しく感じました。



明日は下の娘の成人式です。


そしてペイントフレンド(1月7日発売)の作品が掲載されました。
又こちらでも紹介させて下さい。



では又明日





皆さんの応援がはげみになっています
バナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい








成人式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

おっ~大須観音 この間行きましたv-10

いろんなお店がありおもしろそうな街でした。

でも、そうハトがちょっと怖かったです。

2012/01/08 (Sun) 20:51 | おく #- | URL | 編集 | 返信

見ましたよ~♪

昨日楽しみにしていたペイントフレンドを買ってきました♪

そしたらローズベアさんの作品見つけて・・・
何だかとっても嬉しくなっちゃいました。
素敵です~
いつか教えていただきたいです~i-179

2012/01/08 (Sun) 21:20 | you #- | URL | 編集 | 返信

おくちゃん

大須観音行かれたんですね^^
毎年行ってます。そして毎年ハトに怯えながら・・・
大須は面白いですよ~
私も一度ブログで知り合ったお友達と大須めぐり(食べ歩き)
をしました。

2012/01/08 (Sun) 21:25 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

YOUさん

ありがとうございます。

私も昨日買って来て見ちゃいました。

いつか教えるなんて・・・とも思いますが、お会いしたいですね。

2012/01/08 (Sun) 21:32 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック