2012_01
20
(Fri)23:26

セミナー

今日はsachikoさんのJDPA中部支部のセミナーでした。


10時にスタート。

先生の楽しいお話、わかりやすい説明を聞きながら、まずペイントです。


まず・・・というのは、今日は盛りだくさんのセミナーで

ペイントとクレイ。

先生がして下さった下準備のレクチャーなど

もうこれでもか^^っていうぐらいいろんな事を教えて下さいました。


地震直後の見本作成はとても大変だったと思いますが
やって良かったと言ってくださって・・・・
本当にありがとうございました。

120120-3
この小さなスペースに色んな手法や技術が盛り込まれています。


120120-2
講習終了後にはこんなに可愛い陶器のプレートがプレゼントされました。(当選した方)

はずれた人にもクレイで作った小花などが頂けました。

ありがとうございました。


そしてコンベンションの時はゆっくりする時間が無かったので
今日は夕食をご一緒させて頂きました。
120120-1
まるでsachikoさんのセミナーのような盛りだくさんなお料理でした~
天ぷら、お刺身、しゃぶしゃぶ、茶碗蒸し、etc


楽しいおしゃべりと食事あっという間の時間でした。



ありがとうございました。
又お会い出来る事を楽しみにしています。



では又明日


皆さんの
応援が励みになっています。
バナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい








C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズベア―さん

朝から一日お付き合いいただきありがとうございました。

本当に楽しかったです。

今日は、セトコさんにまた買い物に行き、そのあと徳川美術館に行ってきました。

帰りには駅の やぶ福 で、三河セットなんていう きしめんと唐揚げの食事をして帰ってきました。

お土産は、天むすと、豆ちくわ。

3時間で帰ってこれるので、とても近い気がしましたよ~

近いうちにまたお会いできるといいな。

2012/01/21 (Sat) 21:51 | sachiko #VUZYOy8o | URL | 編集 | 返信

sachikoさん

こちらこそ本当にありがとうございました。

又すぐ来て下さいってお願いしたいぐらいです。
楽しかったです。v-254



2012/01/21 (Sat) 22:43 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック