2012_01
27
(Fri)18:18

スクラップブッキング

今日はスクラップブッキングのレッスンに行って来ました。

前回はクリスマスの六インチの作品でした。

今回はL判の写真が二枚貼れるタイプの作品です。
お花の作り方をメインに教えて頂きました

スクラップブッキングとトールペイント。
最近は何となく近づいていると感じます。

作品にも生かせたら・・・・とも思っています。


120127-1
こちらが先生の作品
これを見たときから作りたかったです。

120127-2
そして私達の作品。

やっぱり若いMちゃんはピンクで可愛らしい~

大人な?私とKさんは先生風に・・・


又次回も教えていただく事になりました。
楽しみです。



今日はその後も1つ楽しい事があったんですが、又アップします。





では又明日



皆さんの応援が嬉しいです^^
バナーをクリックして下さい
お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン











トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック