2012_02
04
(Sat)22:20

こどもフェスタ

こどもフェスタに行って来ました。

今全て書いた所でアクシデントがあり、全て消えました><

すごく力が抜けました・・・

気を取り直して・・


同じ学校に通う娘さんがいるKさんと行って来ました~

まずランチappetitosa(アッペティトーサ)
イタリアンのお店です。
シンプルな作りですが
とても落ち着いたお店でした。
出る頃には満席に近かったです。
120204-1-1

Kさんともゆっくりお話しするのは初めてでしたが
好きな物や娘のことで話も弾みました^^

そして学校へ

120204-3

すでに席も随分埋まっていて慌てて席に着きました。

娘とSちゃんは身体表現セクション・・・劇、ミュージカル、ダンスと音楽のパフォーマンスのシアター
に出演しました。

1,小さな石 大きなねがい    こちらにSちゃん
2,ハブラシ屋          こっちに娘
3,おひめさまになりたい     二人のおすすめ

この3つで約2時間の舞台でしたが、あっという間に終わった感じがするぐらい、とても面白かったです。

会場からも大きな笑い声、子ども達の楽しい声も聞こえてきて、みんながたのしんで見ているな~と感じました

みんな思い残す事が無いぐらい全てを出し切ったのでしょう~
良い顔をしていました。
120204-4




もうこれで学校に行くのは数日のみとなりました。

今日までは土日も無く練習に励んできましたが、(それも良い思い出になるとおもいますが)
残り少ない学生生活を楽しんで欲しいと思います。



では又明日



皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックして下さい
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/07 (Tue) 16:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック