2012_02
19
(Sun)22:45

ケークサレ・・・ランチ

少し前に行ったお店で「ケークサレランチ」を頂きました。


ケークサレとは甘くないケーキのことで中にハムやほうれん草などが入っています。


行ったお店は以前ふーたさんのブログで紹介されていたエーテルというお店です。

キッシュが美味しいと聞いていたのですが、行くのが遅かったので、キッシュランチはすでにsoldout

ケークサレランチも後1つでしたが私が頂いてしまいました。
お友達はパスタランチを~


120219-1


ただこのお店3月一杯でランチをやめてしまいカフェだけになるそうです。
キッシュが食べたかったな~
でも多分3月までには行けそうにないので・・・
残念です。




では又明日


来週は24日~26日まで
グリーンハウスくるみさんでイベントがあります。
お近くの方はのぞいて見て下さい
グリーンハウスくるみHP





皆さんの応援が励みになっています。
クリックして下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック