2012_02
21
(Tue)21:20

ジェネシス作品

ジェネシスで作品を作成している生徒さんが増えています。

今日いらっしゃったSさんもジェネシス作品作成中です。

南風原薫子先生のジェネシスの本に紹介されている八角ボックスです。

こちらは参考作品になっているので、私が習った作品を参考に本を見ながら・・・

120221-1

私が習ったのが同じページに紹介されていてシリーズのようです。

120221-2
こちらの作品です。



こちらを仕上げた後、大きな作品に取りかかります。
出来上がりが楽しみです。^^






では又明日



皆さんの応援が励みになっています。
バナーをクリックしてくださいお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください








C.O.M.M.E.N.T

ブログお引越ししました

ローズベアーさん
覚えててくださったんですね。ありがとうございます。
こちらこそまたリンクさせていただきますね。よろしくお願いします。
それで、すみません、お手数ですが昨日納品にいったらブログをアメブロのお引越しするように言われて、引っ越しました。
よろしくおねがいします。
それにしても生徒さんの作品どれもとても素敵ですね。絵心のない私は習う勇気もなく憧れの目で毎日訪問させていただいています。
しかし息子は絵が大好きで、食パンマンうまくかけません。
ではまたコメント入れさせてくださいね。

2012/02/22 (Wed) 16:31 | さなえ #- | URL | 編集 | 返信

さなえさん

訪ねていったら無かったので、ビックリしました。
又訪問させて頂きます。

息子さん絵が大好きなんですね~いっぱい描かせてあげて下さいね。
娘達もトールに興味はありませんが、お絵かきは好きで、色んな紙に書いたり塗り絵をしていました。(小さい時)

2012/02/22 (Wed) 22:59 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック