2012_03
01
(Thu)22:45

うわばき

3月の花広場に合わせて、雑貨バランさんに持って行く、上履きを描きました

これからが、入園の準備など忙しくなる頃ですね。


娘も研修で毎日幼稚園に行ってます。

今日は卒園遠足で東山動物園に行ったそうですが、東山動物園といえば昨日

オランウータンのバランが亡くなりました。

子だくさんで紳士のオランウータンだったそうです。

そして「バラン」さんに持って行く
上履き

120301-1
女の子向けが多目。

可愛い園児さんが気に入ってくれるといいな。




では又明日




皆さんの応援が励みになっています
バナーをクリックしてください

お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください











C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック