2012_03
03
(Sat)23:15

三月三日

今日三月三日は娘の誕生日。


そして今年は20歳の誕生日でした。

なので、

飲みに行って来ました。


バスで行こうと思ったのですが、上の娘が運転手(飲まない)をしてくれると言うので
車で~


120303-1
こんなハワイアンなお酒や

120303-2
綺麗な色のお酒も。


上の娘もやっぱり飲みたかったな~と言ってましたが、(酒飲み一家)
我慢我慢。


食べられるだけ食べ、飲めるだけ飲み・・・もうお腹いっぱいです。

今日は昼間すごく頭が痛くて、どうなることかと思いましが、薬を飲んだら効いたようで
楽しく過ごせて良かったです。


では又明日


皆さんの応援が励みになっています。
バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック