2012_03
12
(Mon)21:58

可愛いマスキングテープとリラックマのスープ

可愛いマスキングテープを発見。

最近はマスキングテープ買いすぎて、控えていたのですが、思わず買ってしまいました

120311-1
4つセットです。
1番下の女の子のついたマスキングテープが可愛くて~


そして
リラックマのスープ

こちらは今日の瀬戸山桂子セミナーのお昼ご飯です。

瀬戸山セミナーの作品のご紹介などは又明日させて下さいね



120312-1
パッケージの可愛さで買ってしまいました。

お味はクリームポタージュ?普通の味です。




では又明日





皆さんの応援が励みになっています

バナーをクリックして下さい
お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン







トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください








C.O.M.M.E.N.T

No title

私もマスキング大好きです。
何に使うわけでもないのに、
買っています。
でも、在庫がたまってない。
買った記憶はあるのに、
行方不明が多数・・・

どこに行っちゃうのかしら。
こんなにかわいいマスキングなら、
なくさないかも((+_+))

2012/03/13 (Tue) 20:18 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

アイランドさん

そうなんですよね~
何かに使いたいと思って買うのに
普通に作品のマスキングに使っていたりして・・・
もったいないです。

でも考え中の物はあるんです~
又作品になったらブログで紹介します。

2012/03/13 (Tue) 23:00 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック