2012_03
21
(Wed)21:54

オーダー頂いた小さな看板?

作品展の時にイーゼルに立てて飾る小さめのプレートを描いて下さい。
と、オーダー頂きました。

パステル調でバラとすみれを入れたデザインで。


こんな感じに仕上がりました。


120321-2
淡いパープルのベースにレーススタンプ。
ピンクのバラと淡いパープル、ブルーのすみれ。

真鍮の飾りも付けました。

出来上がり、早速送らせて頂きました。
喜んで頂けました^^
良かった~

私もとても好きな作品の1つになりました。
自分用にも1個描いてみようかしら?



大学時代のレタリング授業(文字を描く)を思い出しました。

先生お元気でしょうか?
厳しくて面白い先生でした。




では又明日

バナーをクリックして下さい

今日お友達にどうするか分からないといわれました。
下のクマちゃんをクリックして下さい
画面が変わって
ペイントをされる大勢の方のブログが見られます。
では宜しくお願いします。
良かったら、その下のピンクのバナーもクリックして下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください










C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック