2012_03
27
(Tue)22:21

ガーデンフレームをアレンジ

こんばんは。
今日は少し暖かくなりました。


さて、昨晩メールフォームを作成しました。

右側HPのリンクの下になります
教室、体験レッスン、オーダーなど何でもご質問等ありましたら
こちらから、メールを送って下さい。
メールで返信させて頂きます。


では今日の作品です。

今日はガーデンフレームの作品を小物入れにアレンジしたKさん
の作品です。


120327-2
こちらがガーデンフレーム(こちらも生徒さんの作品です)


そしてKさんがアレンジされた小物入れ

120327-1-1
側面に真ん中のミモザ、カモミール、ラベンダー、アカツメクサを描き
引き出し部分に長靴、たね、素焼きの鉢、スコップとカモミールを描きました。
上部にはレースのスタンプを押して~
可愛く出来上がりました。

新婚さんです。どちらで使われるんでしょう?

みんなでキッチンは汚れちゃうから玄関?リビング?など余計なお世話を焼いていました。



では又明日




ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
クマちゃんのバナーをポチッとお願いします。
(下のピンクも良かったらお願いします)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック