2012_04
01
(Sun)19:56

集まり

今日は甥・姪の高校合格や母が長野から来ている事もあり、
お昼を一緒に食べました。

我が家はみんな忙しく
私一人でしたが、兄弟、甥・姪
ほとんど参加でした。

中華料理の四季亭

こちらは個室が多くゆったりと過ごせます。

今日は円卓のお座敷でした。


春から高校生と中学生、小学生、保育園児
みんな大きくなりました。

食欲もすごかった(*^_^*)


120401-1

こちらの他に焼きそば、チャーハン、天津飯が出て来たのですが
綺麗に無くなりました。



さあ又明日から作品作りです。

今日JDPAコンベンションの案内が届きました
作品を作らなくては・・・・


では又明日



皆さんの応援が励みになっています
ベアのフレームをクリックしてください
お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック