2012_04
15
(Sun)22:06

最近お花のことが色々~

まとめてみました。


120415-1-1
上の写真のユリは娘がもらったそうで、くれました。しばらく良い香りを楽しませて貰って、

最近ジェネシスでこんなユリ描いたな~

そして生徒さんが持って来てくれたわすれな草
クラスの机の上に飾ってあるので、生徒さんに教えながらじっと見る
お花の色もつぼみも微妙に変わって勉強になります。

120415-5-1
マンションの敷地に咲いていた水仙
こんな所に水仙?誰かが植えてくれたのかしら?
気になっていたので近づいて写真撮りました。

他にも桜はもちろん満開で、(名古屋はそろそろ終わりですが)
今日は用事があって主人の実家へ。岐阜はまだ満開。
綺麗でした~
そして義母の育てたパンジーや水仙とても綺麗にさいていましたが
写真撮るの忘れました。
○○ちゃんお花好きだから見せようと思って~と案内してくれる
優しい義母です。



又ゴールデンウィークに行く頃にはもっとお花も増えているんだろうな~
楽しみです。



では又明日




皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック