2012_05
11
(Fri)22:36

明日から住宅リフォームフェアin名古屋

明日から住宅リフォームフェアin名古屋2012
が始まります。


今日は午後から搬入に行って来ました。

3回目なので、だんだん慣れてきて、ゆったり準備

他のブースを見たり、おなじみさんとご挨拶。

偶然にもペイントフレンドvol9で隣同士で掲載された方も

今回のイベントに出店されていてビックリしました。


120511-1
トールペイント小物販売コーナー

日傘が一本しか描けていないので、今から一本描くぞ~と思っているのですが・・・


120511-2
体験コーナーこのテーブルが2つあります。
前回と配置変えてみました

120511-3
パーツ色々
今年はお子さまにあめのプレゼントも^^


明日明後日の2日間
頑張りますが、自分達もお祭りを楽しみたいと思います。

今年はお天気も良さそうで、大勢の方がいらしてくださると良いな


では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッと御願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン











トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください













C.O.M.M.E.N.T

楽しそう・・・^^

ローズベアーさん、こんにちは^^
リフォームフェアでトールペイントイベントがあるんですね!
カラフルなパーツがいろいろ・・・どんな使い方をするのかなv-3982日間ですかv-353楽しく頑張ってくださいね~^^
近ければ伺うと思うのに~v-344

2012/05/12 (Sat) 18:28 | Chie Ito #O3KtQmhs | URL | 編集 | 返信

chie さん

住宅リフォームフェアですが、さまざまなイベントがあり、どれも面白そうなのですが、宣伝が行き渡って無いのか参加者が若干少ないのが残念に思いました。

私達は楽しんでやってます~^^

2012/05/12 (Sat) 21:39 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック