2012_05
21
(Mon)21:49

金環日食見られました

ちょっと前に日食グラスの紹介しましたが

今日はそちらを使って無事金環日食を見る事ができました

写真は撮ってませんが・・・

綺麗でした。

皆さんが言われているように少し暗くなり、寒くなり・・・

でも綺麗な金環が見られて良かった~

我が家はマンションの西端なので、玄関を出た所から見るため
着替えました。><



そして

今日の画像はお花です

120521-1

3年ぐらい前に頂いた苗が毎年、ちゃんとお世話もしていないのに
春になると増え綺麗な花を咲かせてくれます。
よっぽど家の環境と相性が良かったのね^^
と、思いセッセッとお水をあげています(冬場はお水さえやってないです)



では又明日


なかなか作品の紹介が出来なくてすみません
今新作(JDPAコンベンション用)描いてます




皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください













C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック