2012_05
30
(Wed)22:42

マーマレードとバラのポストカード


いつも癒されるブログを書いていらっしゃるEnsembleさん(生徒さんでもあるのですが)

から、手作りのマーマレードと、素敵なHさんのお庭のバラを写真に撮って、ポストカードにしてくださったのを頂きました。

心がジワーと温かくなるプレゼントです。


120530-4


私もこんな風に心が温かくなるような作品が描きたい。と思っています。

なかなか描けません・・・



昨日頂いたchieさんの紅茶とEnsembleさんから頂いたマーマレードでゆっくりティータイムを楽しみたいと思います。
(優雅にはムリぽいですが)


では又明日


皆さんの応援が更新の励みになっています
ベアのバナーをポチッと御願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン







トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック