2012_06
16
(Sat)22:56

横浜JDPAコンベンション2

帰って来ました~


色々コンベンションのこと、様子、私達珍道中などお話したいことは一杯あるのですが

今日はちょっと疲れまして

少しだけ・・・まだ写真も整理出来ていないので~


まずお写真を一枚

120616-1

唯一男性ペインターで参加の長谷川さん

昨年の名古屋コンベンション委員をご一緒させていただきました。


男性ペインターさんですから
描く絵もワイルドです。
お持ちになっている帆船
こちらは毎日1枚づつデモされ、3日間で3枚の帆船が仕上がりました
もちろん販売もされています。
今日3日目はブック型の素材に描かれていました。

あとお子さまを喜ばせていたのが
竹とんぼ
日本1の竹とんぼ細工師の方が作られたそうで良く飛んでいましたよ~




そして

ブログが縁で知り合った
おくちゃん、sachikoさん、Rikaさん皆さんとお会い出来きお話も出来
懐かしくもあり、刺激を頂いたひとときでした。
私と一緒に行った友達も一緒にランチしたりお茶したり友達の輪が広がったのも
嬉しい事です。

では明日から横浜の様子コンベンション会場の様子
お知らせします^^


では又明日



皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/17 (Sun) 16:32 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック