2012_06
22
(Fri)22:43

名古屋吹上「ハンドクラフトフェア」

今日は吹上ホールで開催中の
「ハンドクラフトフェア」に行って来ました


トールペイントもありますが、ハンドクラフト全般のイベントです

あすまで開催されています

明日はお子さま対象の体験レッスンなんかもあるみたいです。

120622-1
写真撮るのも忘れて会場を見て廻ってました。
1枚だけパチリ。もっと混んでいました

今年はレース&ナチュラルなお店が沢山
流行っているのかな~?

セトコのブースでは
鈴木先生がキャンドルのペイント(転写?)の体験会をされていて
すごく面白かったので一度自分でも挑戦してみようと思います
(今日は見学させていただきました)

ショックだったのは
毎年モーニングやらランチやら食べていた喫茶店が無くなっていたこと・・・
昨年まではあったのに~残念でした。

買って来たもの少しだけ
120622-2
スズランのスタンプ
手作りの造花
アイロンシートやレース・小物など
いっぱい買ってしまった・・・




では又明日




皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
ありがとう^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン











トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください










歌舞伎   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック