2012_06
28
(Thu)20:29

クリスピードーナッツ

すごく人気があると聞いていましたが
食べた事はありませんでした。

娘達がお買い物のついでに買って来てくれました

120628-1
クリスピードーナツミニ。

可愛いです。


でもね・・・買って来てくれたのがもう夕食後だったので、食べられなくて翌朝食べました。

娘曰く、一日経った物は味が違うようです。
今度はできたてがたべたいな。


そして娘達のお買い物は、今日誕生日の主人への誕生日プレゼントでした。


そんなに高い物と言うわけではありませんが、気持ちが嬉しいですね。




今日は瀬戸山桂子さんのセミナーでした。

可愛いチーキーちゃんが出来上がるまで、少し時間が掛かりそう~

チーキーちゃんも大好きなので、楽しく描けました




では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッと応援してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック