2012_07
02
(Mon)22:53

7月2日

昨日、くちなしの過去記事を探していて、
過去記事って懐かしいな~と思いながら見ていました。

2011年、2010年、2009年、2008年の7月2日の過去記事を貼り付けてみました。

4年分の7月2日・・・後20日でブログを始めてから5年が経ち、6年目に入ります。
あっという間でしたが、確実に5年という月日が過ぎました。

5年前HPを作ってもらったことがきっかけで始めたブログ。
こんなに続くとは思っていませんでしたが、今は毎日PCの前に座るのが
癖になっています。


では2008年7月2日は?
★こちらをクリック

そして2009年7月2日は?
★こちらをクリック

2010年7月2日
★こちらをクリック

2011年7月2日
★こちらをクリック


そして7月2日だけでなく
5年分の毎日がここにあります。

これからも毎日更新めざし書いていきますので
宜しくおねがいします。
ただ無理はしないようにと思っています。
どうしても書く時間のない日はお休みする事もあるかもしれません

それでもこどもが結婚とか孫の事とか、そんなことも残したい(結婚できるのか?とても不安ですが)
と思っています。

でもあくまでトールペイントが主役のブログです。


今日が記念の日のような記事になってしまった・・
7月22日は確か毎年忘れて過ぎてから記事を書いていたので
今年は前倒しという事で。


明日からものぞきにきてくださいね~

では又明日



皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン






トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください










C.O.M.M.E.N.T

7月2日~からだったのね~(お誕生日みたい!)
6年目スタートおめでとうございます!!
少し先輩のローズベアーさん~と仲良くなれて本当によかったです。

これからもお互い好きな事を続けていきたいですね。

2012/07/03 (Tue) 23:19 | 生成りのレース #- | URL | 編集 | 返信

生成りのレースさん

すみません><7月22日~です。6年目にはいるのは後ちょっと先です。
今回は早めに記事をかいてしまいました。

わたしもいつも言っている気がしますが、生成りのレースさんのおかげで続けてこれたと思っています。
これからも宜しくお願いします~v-254

2012/07/03 (Tue) 23:28 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック