2012_07
25
(Wed)21:22

生徒さんの作品と、やっぱり忘れた7月22日

私がブログを始めた日は7月22日

毎年忘れる事が多いので、今年は2日に一応記事を書いてみたんですが、

やはり22日はすっかり忘れていました。

今日は25日。6年目に入って3日経ちました。


フェイスブックにも挑戦しています

良く分かりませんが~
結局iPhoneから出来ずにヤフーから登録したような感じ?????


ぼちぼちやります



今日はベアコースの生徒さんの作品

見本の作品を縮小して描きました

120725-1
パンジーとベルベットのワンピースと帽子をかぶったベア

120725-2

可愛いお顔になりました。



では又明日

6年目も宜しくお願いします
ベアのバナーをポチッとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン











トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください








C.O.M.M.E.N.T

がんばってますね~

6年間、ほとんど毎日、ブログに書き込んでいらっしゃるのね~
すごい!
これからも、楽しみにしています^^

2012/07/26 (Thu) 09:35 | ruru #- | URL | 編集 | 返信

Ruruさん

自分でも良くやったな~と思います。><

でも、ほとんどPCに向かうのが習慣になりました。
書くことは苦では無いのですが、記事にする事が無い時は書くのをやめようか・・・何度も悩みました。

6年目に突入しますがこれからも宜しくお願いします。

2012/07/26 (Thu) 20:42 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック