2012_08
01
(Wed)21:39

アンジュのHP

トールペイントの素材など売っているお店「アンジュ」

アンジュのHPに
トールペイントカーニバルin名古屋のお知らせが載っています。

セミナーの事ショップの事、色々紹介されていますので見て下さい

リンクの所のトールペイントカーニバルin名古屋2012の所をクリックしても行けますし

こちらアンジュのHPをクリックしても行けます。

そちらのショップの所で紹介していただいている

ベアのバッグチャーム

120801-1

こちらは限定10

ピンクの子3個
ブルーの子2個
ホワイトの子3個
パープルの子2個
になります。


表も裏もUVレジンで固めてあるので汚れないし
つるつるですよ。

同じタイプでエッフェル塔、リース、紫陽花が出来る予定ですが・・・
こちらはあくまで予定です。



では又明日


今日はジェネシスセミナー
楽しかったです^^
段々出来上がってくると次回が楽しみになりますね~



皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッとおねがいします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください








C.O.M.M.E.N.T

No title

可愛い~
即完売しそうですねv-10

2012/08/01 (Wed) 21:58 | おく #- | URL | 編集 | 返信

可愛すぎです。

 もし材料があまっておられましたら、
急ぎませんので、ピンクと水色二体注文したいのですが。

可能でしょうか??????

可愛すぎ。鳥肌が。
下のベアーのお顔が可愛いですね。
お花によってイメージもかわりますね。
きっとローズベアーさんは優しい穏やかなお顔をしておられるんですね。

2012/08/02 (Thu) 00:00 | まゆりぐま #- | URL | 編集 | 返信

可愛いですね^^

バッグチャームなんですね^^これって素材はなんですか?木なのでしょうか?自分で形を切りだすのですか?^^;;(←そんな~)

レジンの使い方もこーゆうのもあるんですね^^ツヤツヤで可愛いですね~v-344

2012/08/02 (Thu) 07:50 | Chie Ito #O3KtQmhs | URL | 編集 | 返信

おくちゃん

ありがとうございます。

売れるかな?後7体はまだ作成中です。

頑張って仕上げなきゃ><

2012/08/02 (Thu) 21:22 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

まゆりぐまさん

まゆりぐまさんのブログにコメントしました。


うれしいっv-238
鳥肌なんて言われたのは初めてです^^
私の顔は~う~んどうでしょう?
優しい顔になりたい願望かもしれませんe-247

2012/08/02 (Thu) 21:26 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

chieさん

ありがとうございます。^^
バッグチャームなんです。そして木です。
とっても木工の上手な方がいてデザインを渡して切って貰うんです。すごいですよ^^こんなの切れる?っていうのも切ってくれますよ。
レジン使うときは一度ニスを塗ります。木は結構しみこむので~e-443

2012/08/02 (Thu) 21:31 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

No title

よろしくお願いしまーす。
育児とかもろもろの自分へのご褒美に

ローズベアーさんのクマさん眺めて癒されたいです。
また詳細は携帯メールでやりとりしましょう。

楽しみです!!!

2012/08/03 (Fri) 07:04 | まゆりぐま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック