2012_08
28
(Tue)21:50

トールペイントカーニバルin名古屋後半

トールペイントカーニバルin名古屋も
後半3日目、残すところあと2日となりました。

前半、後半通しの先生方は少しお疲れかな?
声枯れちゃったり・・・
後2日頑張って下さいね

私は今日はJDPAのワンコイン体験の当番でした。

小さなお子さまからおばあちゃんまで、みんなそれぞれの作品を作られて
嬉しそうに帰っていかれました
ありがとうございました。

こちらのワンコイン体験は明日1日になります

明後日はJDPAでは無く、くまがい先生の生徒さん達のワンコイン体験になるそうです。

どちらもお得なワンコイン体験。
良かったら体験してみて下さいね
初心者のかたもお子さまも出来ます

そして、昨年お向かいさんだった清水のぶこさんが
後半出店されているので訪ねて来ました。

ブースのお写真撮らせて頂きました

120828-1
エッフェル塔をモチーフに作品色々
LEDライトなどの小物もありましたよ。

それから清水さんといえばキラキラのラメのデモ。
今日もキラキラでした~

後2日しかありません。
みなさんお出かけ下さいね。

以前、トールはやっていたけれど・・・という方は驚かれるかもしれません。
今はトールペイントといっても色々です。
新しい発見があるかも?



では又明日

まだまだ色んな事があったので
トールペイントカーニバルのお話続きます


みなさんの応援が励みになっています
いつもありがとうございます
ベアのバナーをクリックして下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン







トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック