2012_09
16
(Sun)21:22

旬彩陶里  なごみ

先日お友達とランチに行って来ました

こちらの「旬彩陶里 なごみ」は生徒さんおすすめのお店

ずーと行きたいと思っていたのですが、やっと行けました。

120916-2

こちらは昔、葉月という陶器屋さんでした(大好きな陶器です)

陶器屋さんは道路の反対側に移転して、こちらは食べ物やさんに・・・
食器は葉月のが使われています。


120916-1

遊膳yuzen 前菜、造り、煮物、サラダ、ご飯(五目ご飯と高野豆腐のそぼろご飯) 汁もの、デザート

ご飯は両方共食べられます。
すごく得した気分

写真の真ん中あたり
らんぷ と書いてあるのは、食事の後、お茶をしたお店です。古民家風の・・・フランチャイズ店なのかな?
この辺りには何店かあります。


和食は身体に優しい感じがします




なごみHPはこちら






では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン







トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください。









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック