2012_09
23
(Sun)17:14

ハンドメイドイベントで購入しました

9月14日15日
Smile (スマイル) Vol5が開催されました

Vol4は出店させていただきましたが、名古屋三越と星ヶ丘三越の間という事で
ちょっとバタバタしそうでしたので、今回はお客さんで参加しました。


まず、初日に「豆腐やしろさん」のお豆腐を買う為に行ってきました。

豆乳たっぷりのお豆腐とあげ
我が家では唐辛子入りのおあげが人気。
豆乳たっぷり豆腐は弱火でことことすると湯葉が楽しめるそうなので
冬、もう一度買いたいと思います。

丁度手作りパンもでていたので買って来ました

そして、翌日は星ヶ丘三越のイベントDMが届いたので
それを持って行きました
もう閉店間際(閉店時間過ぎていたかも?すみません)
でしたが、店内を見せていただいて
可愛いドライのリースを購入しました。
前のイベントから気になっていた作家さんです。

120923-1
小さなリースなので
どこにでも飾れる感じ
色がブルー系もあってすごく迷いましたが
今回はこちらで・・・

120923-2
優しい色です

ラッピングも可愛いので
しばらくこのまま、飾ります



では又明日

星ヶ丘三越体験レッスン詳細が9月15日のブログを見て下さいね。
モアレのベアにペイントなどします



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッとおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン







トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください。








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック