2012_09
29
(Sat)22:31

井川先生のコラージュセミナー

昨日お知らせした井川先生のコラージュセミナーのご紹介です。


栄三越が終わって1月ぶりの井川先生とご挨拶。

セミナーがスタートです。

スタンプ、エンボス、インキング、ビッグショット、やること一杯です。

でも丁寧に教えてくださる先生に必死でついていきました。

出来上がりました~

120929-1-1


今日早速教室に持っていくと、生徒のみなさん「可愛い~」と^^

ホント可愛いです

ありがとうございました。

会場のアンジュブースには今回ポストカードになった作品も
飾ってありましたよ。

10月1日月曜日までです。



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッとおねがいします
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン










トールペイントに興味のある方、体験レッスンを受けて見たい方アトリエリトルハウスまでお問い合わせください。









C.O.M.M.E.N.T

素敵ですね

ご無沙汰してます。
ハロウィンの作品、素敵かわいいですね。
私は午前中受けてきました。ローズベア先生に会えるといいなと思っていましたがすれ違いだったのですね。
先生のピンク、ブラックのくまちゃんも受けたかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2012/09/30 (Sun) 15:14 | もりりん #7iSbDyII | URL | 編集 | 返信

もりりんさん

ご無沙汰しています
もうあれから1月経ってしまいましたね。早いですね~
午前の作品も素敵でしたね。
手法が色々あって、とても勉強になりました。

ベアちゃんも思いの他人気で受けられなかった方がいて、申し訳なかったです。
こちらこそ、又どこかでお会いしましょう~^^

2012/09/30 (Sun) 16:35 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック