2012_10
09
(Tue)23:35

レッスンの様子

久々にレッスンの様子を撮らせて頂きました。

土曜日クラスの生徒さん

土曜日クラスの生徒さんは平日はお仕事をされている方が多いです

そんな中やりくりして来て下さいます


121009-1

澤口智代先生デザインの作品です

121009-2
お花のコースのバラのウエルカムボード
沢山バラを描くので練習になります

121009-3
お花のコースの秋のプレート
まだ塗り始めたばかりなので
どんな作品かわからないですね。
秋らしい作品になります
こちらは春・夏・秋・冬の4枚セットになっています
Kさんはこちらの秋を完成させれば、4枚揃います

だいたいクラスは3~4人の事が多いです。

少人数なので自分のペースで作成していただく事ができます

時々(いつも?)色々な生活の知恵などのおしゃべりしながら描いています。

みんなが身につけると良い技は描きながらおしゃべりする事。
こどもの時から目を見てお話しましょうと、教育されてきた方々には難しい事ですが
慣れると出来るようになります。
これが出来るとお喋りも作成もはかどります


先日はお喋りに花が咲きすぎて、(笑えて)手が震えて描けないと言われてしまいました><



今日は遅いアップになってしまいました
では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッとしてください
お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン









トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください。







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック