2012_12
25
(Tue)22:31

SECRET☆SANTAプレ企画

先日ぬくもりじかんのPESCAさんがお友達とSECRET☆SANTAのプレ企画をされていました

PESCAさんのベアちゃんが大好きな私は迷わずPESCAさんのプレゼントに応募しました

なんと^^ベアマカロンが当選しました^^

嬉しいわ~

クリスマスまでに送って下さり今日、ベアマカロンとご対面しました。

可愛い。そしてマカロンなので中に500円玉がはいります。(いざという時の)

以前sachikoさんの企画でマカロンストラップが当たりました

マカロンに縁があるのかな~^^

その前になもちゃんの作ったマカロンもあるの。

可愛いから並べてかざっておきましょうか?

121225-1


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン







トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください。HPのメールの調子が悪いのでブログのメールフォームからお問い合わせください








C.O.M.M.E.N.T

No title

ブログでのご紹介ありがとうございました。
沢山の方がマカロンケースは作られていますが、
素材がモヘアのベア仕様もまた違った感じで
使っていただけるとうれしいです。

トールペイントでテディベアを
表現されるローズベアさんに
気に入っていただけるような子達を
これからも頑張って作りたいと思っております。
ありがとうございました。

2012/12/26 (Wed) 14:49 | PESCA #- | URL | 編集 | 返信

PESCAさん

モヘアが良いですよね~^^
本物のベアちゃんと同じですね



大事にしますね

ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします

2012/12/26 (Wed) 22:14 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック