2013_01
02
(Wed)17:16

瑞浪に来ています

一日から瑞浪にきています。



毎年の事ですが、
今日も土岐アウトレットに行ってきました。
なぜか毎年アウトレットで会うOさん
今年も会えました


今年は昨年より人出が多い気がします。

川上屋によって栗きんとんを買い、お義兄さん家で、お抹茶とともに頂きました。


美味しかった(^-^)/

明日、帰ります。


又明日


ランキングに参加しています。
昨日のバナーからクリックして下さいm(_ _)m
お願いします(o^^o)


iPhoneから投稿しています

C.O.M.M.E.N.T

今年も( ^)o(^ )

もしかして、、、ながれたのか、、きえたのか、、
またコメントしれてしまってます。
二重になってたら失礼します。
今年もよろしくお願いします。

2013/01/03 (Thu) 15:32 | なもちゃん #- | URL | 編集 | 返信

なもちゃん

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします

今年は会えるかしら?
又なもちゃんの楽しいお話楽しみにしています

2013/01/03 (Thu) 18:12 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 19:51 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさん

こちらこそ宜しくお願いします

又、メールさせていただきますねv-254

2013/01/03 (Thu) 20:18 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック