2013_01
21
(Mon)21:58

セオリーセミナーと100均で見つけたヴィクトリアン

今日はJDPA中部支部セミナーでした

3人の講師の方々に講義形式で教えていただくセオリーセミナーです。

まず構図の説明を聞いた後、実際にみんなで小物達を使ってセッティングしてみることに・・・

数名のグループに分かれて~

130121-1-1

130121-2-1

130121-3-1

同じ物を使っても違うセッティングになっています

悩みましたが、みんなで話し合って楽しい時間でした

先生方のちょっとしたアドバイスでぐんとすてきなセッティングに変わったり
肉眼で見ているのとレンズを通すのとの違いがこんなにあるんだ。と実感しました


そして100均でヴィクトリアンのマグネット見つけました
可愛い><私この柄好きなんです。

130121-5
後ろに見えるスタンプも買いました


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアーのバナーをポチッとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン





トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせください。HPのメールの調子が悪いのでブログのメールフォームからおといあわせください







C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズベア―さん

おんなじ物やっぱり見つけちゃうね~

私は、タイルとはがきと、タグです。

何種類もあるから、是非他のものも見つけてね。

2013/01/22 (Tue) 22:01 | さちこ #VUZYOy8o | URL | 編集 | 返信

さちこさん

手芸の先生にポストカードがあるのはお聞きしていたのですが
タイルとタグもあるんですね^^
タグ欲しい~探します^^

アンテナが同じ方向いてますね^^

2013/01/22 (Tue) 23:09 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック