2013_09
12
(Thu)22:39

長久手市グリーンハウスくるみでイベント・・・スマイル

申し訳ありません。><
星ヶ丘三越の体験見本は明日紹介させて頂きます


今日は
あす、あさっての2日間開催される

手作り作家さんたちのイベント「スマイル」のご紹介です

今日搬入に行って来ました

他の方と比べるとちょっと作品が少なかったかも?
今から作れたら作って持って行きます

店内の様子を撮らせて頂いたので
少しだけご紹介します
くるみ
私のコーナーですが
西日で光ってしまって
何にも写ってません><すみません

くるみ
ガラスのお家が可愛い~
くるみ
ステンドグラス
光が当たって綺麗でしたが
自分がうつりこんでいたので
カットしました
キノコがいっぱい

くるみ
生徒さんで作家さんご自分で木を切ったり、缶をリメイクされています
くるみ
かごにお花をつけて
ブリザーブドと造花を使って髪ゴムやコサージュを作られています
かごは大好き


他にも29名の作家さんが出されるそうなので
いっぱい、いろんなクラフト、手芸が並んでいましたよ

私の心にズキュンときたのは
ワイヤーとレースを組み合わせて作られた小物たち

明日は・・・お持ち帰りかな~?


場所は長久手のkotokotoキッチンの向かいです
ケンゴルフ場(打ちっ放し)近くでこちらの駐車場にくるまを停めて良いそうです
駐車場があるのは安心ですね
10:00~
13日金曜日と14日土曜日;の2日間のみ

お近くの方良かったら
のぞいてください


では又明日

明日こそ三越の体験レッスン紹介します
同時にご予約も受け付けますね


いつもみなさんの応援が更新の励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック