2013_10
08
(Tue)22:28

残念

教室の近くにある「椎の木といのしし」
イタリアンのお店です

以前も紹介しています
こちらに以前の記事が載っていますクリックしてください

前回も陽気に誘われて
テラス席に行きましたが
今回もちょっと暑いけどテラス席へ

131008-1.jpg

テラス席に座った日は紹介していませんでした><

今回、3回目でした。


限定ランチを頂きました
お野菜たっぷり
彩りも綺麗で女の人は好きそうなメニュー
ヘルシーな感じです
私はパン友達は雑穀米で頂きました
ドルチェはくり
秋ですね~
アイスティはアールグレイでした^^


でもでも・・・
10月31日に閉店するそうです。
残念・・・


好きなお店が閉店してしまうのは
悲しい事です


・・・・・・・

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック