2013_10
15
(Tue)22:28

生徒さんのコラージュバッグ

今日のレッスンで
Hさんが紙ナプキンを使ってコラージュバッグを作られました

星ヶ丘三越のイベントで紙ナプキンを色々購入されたので
それを使って、コラージュしました

とても可愛いバッグが出来上がりました。

ご紹介しようと思ったのですが
画像が逆さまに出てしまいます><

色々やってみましたが
直りません・・・

逆さま画像ですが・・・・

131015c.jpg
ごめんなさい
すごく可愛くアレンジ出来ているのに。

又直せるようになったらアップします。


台風大丈夫でしょうか?

明日もレッスンがありますが
生徒のみなさんは明日メールなどでレッスンがあるかどうか
お知らせしますね
宜しくお願いします





では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック