2013_10
26
(Sat)21:56

チェロの発表会

今日は姉のチェロの発表会に行って来ました

昨年に続いて2度目です

昨年は教室の初めての発表会という事もあり
まだ初心者さんの多い発表会でしたが
今年は少しレベルアップ

姉もレベルアップ(まだ初めて2年ぐらいなので)

今年はピアノの先生をしている義妹に伴奏をして貰いました。

又写真が逆さまになってしまいます><

その後母と星乃珈琲に行ってうわさのスフレパンケーキ(栗のスフレにしました)
を食べて来ました~
ふわふわでした。^^

131026-2_20131026214936e55.jpg
こちらも逆さまですが
こちらが栗のスフレパンケーキです

画像が逆さまになる謎は解けていませんが

又明日





みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン








C.O.M.M.E.N.T

チェロ?

お姉さん、、、チェロをされてるんですか?わーー。。
あのずーーーんと響く音色がすきです。弦楽器はバイオリンやってみたいとおもってました。チェロも素敵ですね。

2013/10/28 (Mon) 20:06 | なもちゃん #- | URL | 編集 | 返信

なもちゃん

そうなんです。
まだ習い始めて2年ぐらいかな?
ずーーーんと響く音色までは後ちょとかかるかな?
バイオリンとチェロとフルートの教室の発表会です
珍しいでしょ?

2013/10/28 (Mon) 22:29 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック