2013_11
03
(Sun)21:47

娘と・・・

今日の夕飯は下の娘と二人で
主人をくるまで送っていたので
そのまま外で食べようという事になりました。

フラワーに行った事が無いというので
フラワーに行く事に・・
カフェフラワーのHPはこちら

このお店は多分以前ブログでも紹介していると思うのですが
オープンして随分経ちますが
ランチはオープンから行列が出来るお店です

今日は早めの夕飯という事もあり
待たずに入れましたが、結構混み合っていました

昼間は、女性のグループが多いですが
夜はカップルやファミリーが多かったです

私も夜は初めて

二人共あまりお腹が空いていない(まだ5時だったので)
という事で、前菜、パスタ、パン、ドリンクという一番シンプルなコースに


131103-1.jpg
パスタはワタリガニと小柱のトマトソース

娘はエビとアボカドのジェノベーゼ

美味しく頂きました
結局パンおかわりしてしまった^^

幼稚園の作品展間近の娘と教室の作品展間近の私
これから仕事です




では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン



楽天が優勝かな?
今、9回表です



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック