2013_12
07
(Sat)22:04

明日から作品展です

いよいよ明日から
第9回 アトリエリトルハウス作品展です

12月8日(日)~10日(火)

10;00~17:00(最終日は16:00)

尾張旭市 スカイワードあさひ4階ギャラリー


131202-2.jpg

お近くの方、トールペイントって何?とか昔やってたわ~という方も
是非お越し下さい

トールペイントのイメージが変わるのでは無いかな~と思います

今日は写真が撮れなかったので又明日から
少しづつご紹介していきますね

今日は朝から
19:00すぎまでディスプレイ作業が続きました

本当にみなさんありがとうございました
お疲れさまでした
生徒さんたちのおかげでとっても素敵な空間が出来上がりました


入り口入ってすぐ木素材がトールの作品になるまでを紹介しています

その後みんなで作ったコラージュバッグ

パリのショーウインドウをイメージして・・・
かなり良い感じに出来たと思います
こちらは骨組みを作ってくれた三代川さんと姉と生徒さんたちの努力のたまものです。


その後講師のコーナー・・・と続きます


では又明日


今日も今から一仕事^^


C.O.M.M.E.N.T

楽しみですね〜

こんばんは〜
いよいよ明日になりましたね
今日はディスプレ作業お疲れさまでした!

またここで見せてくださいね〜
伺えなくてごめんね〜
では明日から〜みなさんと楽しんでください^^♪

2013/12/07 (Sat) 23:11 | 生成りのレース #TxA5n9P2 | URL | 編集 | 返信

生成りのレースさん

お花ありがとうございました^^
嬉しかったでーす

無事初日は終わりました
後2日頑張ります^^

2013/12/08 (Sun) 21:44 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック