2013_12
16
(Mon)21:37

作品展6・・・最後です

きょうが最後のご紹介です

131216-3.jpg
お花もとても評判が良かったです

こちらのお花も生花です

131216-5.jpg
白木からペイントが出来ていくまでの説明のコーナーを作りました


131216-1.jpg
左はお嬢さんの結婚のプレゼントにウエディングプレートを作成されました
真ん中は川島先生のデザイン右は片山先生のデザインです

131216-2.jpg
左は私のデザインを生徒さんが描いてくれました
真ん中は伊藤先生のセミナーを受講されたかたの作品
その隣は古屋先生の本から
手前は手ぶらでレッスンを受講してくれた生徒さんの作品

131216-4.jpg
トルソーをアクセントにディスプレイ


長い間ご覧下さってありがとうございました

3日間の作品展で450名の方に来場頂きました
ありがとうございました

次回は又3年後の予定です

技術の向上ももちろんですが
大人の趣味として
楽しく、長く続けられたらと思っています

教えたい方には今まで私が経験したことを
お伝えしていきたいと思いますし
その人その人でトールペイントとの関わり方は違うと思いますので
自分に合ったペイントスタイルで続けて行ってくれたら
嬉しいなと思います
その集大成が3年に一度の作品展になればと思います

今回の出展者45名
(講師2名含む)


今年は大きなイベントも終わり
教室も後数日を残すのみとなりました
まだオーダー頂いている作品などもありますが
又来年に向けて力を蓄えたいと思います


今年は
我が家のネコ「はな」の死
多くの方を見送った1年になりました
生きること死ぬことを考えさせられました

健康に笑って生きられることは幸せな事ですね。



では又明日


そうそうペイント以外では
1つ大きなイベントが残っています
初めての事




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック