2013_12
23
(Mon)22:18

昨日から・・・

昨日から1泊で大阪に行っていました

久しぶり?初めて?娘2人との3人旅です。

目的はコンサートでしたが・・・

駅弁食べながらの新幹線、

大阪では雑貨屋さんをのぞいたり

夜はホテルでいろんなお総菜を買い込んで女子会したりと

楽しくすごせました

大阪の街に少しまよいながら(でもmanakaが使えるので便利です)

131223-1.jpg
そうそうたまたまムーミンが来ていたので
写真撮らせて頂きました

ホテルの大きなツリー

下の段の
左は美々卯のランチ
右は名古屋の高島屋のクリスマスのコーナーです

2日間家事から解放され、羽根をのばして来ました^^

さあ明日は教室です
教室も今年は後2日です

又来年に向けて気持ちも新たに頑張ります




では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック