2013_12
28
(Sat)17:45

大掃除

又今年も大掃除週間に入りました

あまりにため込むので
数日大掃除を続けます
昨日の午後からスタートして一応明日までの
2日半の予定です。

すごいゴミ袋・・・
年内にまだゴミの日あるから良いのですが
こんなに出す人いないよね~><



今日は冷蔵庫の中の賞味期限切れもチェック・・・
ありました・・・


そして今年は教室の大掃除して来れなかったので
年明けてからします


そして掃除をしながら
ことしを振り返ってみました

ブログを始めて7年。
今年は毎日更新をほぼ毎日更新に変更しました。

毎日更新続けたかったのですが
忙しい時は一気にやらなくてはいけないし
やっぱりぼーとすごしたような日はブログに書くことも
無くて・・・

でもこれからも長く続けて行くためには
このスタイルで行こうと思っています

7年前HPの立ち上げに合わせて
ブログを始めました

ブログのおかげで大勢の方と知り合え
実際にお会いしてお話し出来た方も大勢いて
私の人生を確実に変えてくれたと思っています

今年は
作品展もありました
教室を始めて9回目
ブログを始めて3回目の作品展となりました

みなさんのがんばりでとても素敵な作品と空間が生まれました
もう体力が・・・と思いながら次回3年後も出来たら良いな~とおもっています



他にも名古屋三越のイベントやJDPAコンベンションに出店、サンケイさんでのてぶらでカフェ
ペイントフレンドに掲載など、、、トールペイントの色々な事

プライベートでも色々


来年も少しでも前に進めたらよいな~
と思います


こんな私のブログに訪ねてきて下さっているみなさん
ありがとうございます

これからも宜しくお願いします

よいお年をお迎えください。

年内もまだブログは続きます^^




では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック