2014_01
04
(Sat)21:12

大須観音

今年も行って来ました
恒例の大須観音

今年はお天気も良く
あまり寒く無かったです。
そのせいか?まだ4日だったからか
とても混んでいました

並びました><

140104-1.jpg

おみくじもひいて
お守りも買って
今年1年家族みんなが健やかにすごせるよう祈ってきました

大須観音すぐ近くに
「水曜日のアリス」
というお店が・・・
行列が出来てました
行って見たかったけれど・・・主人とじゃね><




では又明日



みなさんの応援が更新の励みになっています
ベアのバナーをポチッとお願いします
いつもありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは~♪
今年のお正月は暖かですね。
なのに初詣、行けてません。
毎年大須観音でおみくじ引くのが恒例でしたが
一人欠けると・・・何だか調子くるってしまいました。

今年も宜しくお願いします。

2014/01/04 (Sat) 22:33 | 真珠 #aO7ArIDQ | URL | 編集 | 返信

真珠さん

今年も宜しくお願いします

私はおみくじは万松寺
お守りは大須観音で買ってます
私達もとうとう夫婦2人でした

2014/01/05 (Sun) 17:26 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック