2014_01
07
(Tue)23:08

今日は仕事始め

今日から今年の教室は始まりました

作品はチョコチョコ描いていましたが

生徒さんには久しぶりにお会いしました

みなさんお正月をはさんでの作品制作
少し思い出すのに時間が掛かるかな?
と、思いましたがサラッと描いちゃう方もいました^^

そして今日は「カロ」さんへの納品でした

別珍なのかな?
髪ゴムを3個描きました
140107-1.jpg
とても毛足の長い物だったので
描きにくかったですが、なんとも言えない風合いが
出ました。


今日からは又トールペイントのあれこれを綴っていきたいと思います

宜しくお願いします




では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック