2014_02
08
(Sat)17:53

雪で・・・

今日は全国的に雪だったようですね

名古屋では起きた時には白くなっていて
いっこうにやむ気配も無く

・・・今日は夜の部の打ち上げなんだけどな・・・

お昼までには延期か開催か決めなきゃ

延期にしました><

残念ですが
帰れなくなったり滑ってころんでけがしたり
ということもありそうな感じなので

でも延期なので又予定立てますね~
今回は予定があって行けなかったも
参加して下さいね



という事で
作成していました
オーダー作品だったり以前作ったのと同じデザインのだったりで
画像は無いのですが

そうそう小林悦子先生にアドバイス頂いたデコモを使って
片山先生のフレームも仕上げました



では又明日




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック