2014_02
17
(Mon)23:17

イベント

イベントのお知らせです

3月14日15日16日名古屋ドームにて
ハッピーママフェスタが開催されます

私も14日のみカロさんのブースにいます

ママフェスタという事で
うわばきやネックストラップを持って行こうかな?と思っています
__ 4

ママたちはこんな感じの方が好きかな~?

こちらのイベントは入場券がいるのですが
今ならお値打ちに購入できますので
鍵コメやメールで聞いて下さいね


4月はイベントはないのですが 東京でホビーショーがありますね^^
5月・・・いつもなら住宅リフォームフェアに出店しています
が><今年は開催されないそうです
残念・・・
とても楽しみな(自分たちもお客さんになってました)イベントだったのに・・・
来年は開催してくれると良いな~

そして6月はJDPAコンベンション今年はスタッフとしての参加です
さくねんの初めての出店(大阪でした)とても勉強になりみなさんに可愛いと言って頂き
一杯元気を貰った3日間でした。
JDPAコンベンションが終わるとちょっとやれやれです。
7月は我が家の大イベント
8月は三越があるのかな?
9月はサンケイで初めてのセミナー開催予定
10月はいつものAHA作品展
11月もイベント予定それに加え
リトルハウスのカントリーマーケット
(こちらはもしかしたら12月かも?)

まだ2月なのに
書き出したら1年終わりました><

流される事無く1つづつ丁寧にしていきたいと思います


ブログでも紹介していきますので
又見てください

では又明日


いつもありがとうございます
更新の励みになりますので
ベアーのバナーをクリックしてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック