2014_02
24
(Mon)22:31

新作考え中

新作考え中
こちらも締め切りが迫ってきたので・・・

みんなそうだと思いますが
作品を描く前の生みの苦しみ^^(楽しく生まれる時もありますが)

苦しくても新しい作品が生まれるときは我が子のよう
とても愛しい作品になります

そして今日も苦しむ訳です
(でも苦しいと言いながら楽しいのも本音です)
140224-2.jpg
コラージュ取り入れます
いままで「失恋ショコラティエ」観ていたから?
チョコレートに見えます

こちらがどんな作品に使われるか
又後日(ちょっと先になりますが)
ご紹介します。

iPhoneの画像ですが
iPhoneに着いている写真の編集機能を使って
撮影して送ると逆さまにならなくなりました
謎は解けませんが、ようやく1枚でも
アップできるようになりました^^


では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン










C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック