2014_02
27
(Thu)22:01

プチ同窓会

何十年ぶりかしら?
というぐらい久しぶりに高校の同級生と
プチ同窓会でした。

Mちゃんがさそってくれて
都合のついた4人で「梅の花」へ

140227-2.jpg
1番最初に出たお料理は撮ったけど
後はお喋りに夢中で撮り忘れました

あっという間の2時間でした^^

何かの歌詞にありましたよね
学生時代にもどってしまう~みたいな・・・
まさしくそんな感じ


楽しかった^^

では又明日




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック