2014_03
26
(Wed)22:09

紅茶~

今日のあさいちで紅茶の美味しい入れ方を特集していました
紅茶の美味しい入れ方こちらをクリックしてください

私も美味しくない入れ方してたんだ・・・と反省。

今度からはこの入れ方でします。

アールグレイが好きなんですが
アールグレイはブレンドティー?
番組の中で仰っていましたが
そういわれると紅茶の事って良く知らない

教室のある尾張旭市は日本1紅茶のお店が多い市らしいです。

お勧めのお店知っている方がいたら教えてくださいね^^


では又明日


ペイントフレンドさんのブログでペイントフレンド19のテーマが発表されています
興味のある方はペイントフレンドさんのブログを見て下さいね




みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック