2014_04
27
(Sun)21:33

ホビーショーから帰って来ました

昨日も一昨日も疲れすぎてアップできませんでした。ごめんなさい

長文ですm(_ _)m

初めてのホビーショー
名古屋の方にわかりやすく言うと吹上のハンドクラフトフェアの大きいイベントと言う感じです。

朝7時半の新幹線で行って家に着いたのが翌日の夜の11時なのでほぼ丸2日ホビーショーにどっぷり浸かっていました。

東京に行ったのにビックサイト以外どこにも行ってないんです

夜にはペイントフレンドさんの懇親会がありこちらでは
ブログでお名前だけ存じ上げていたペインターの方々に実際お会いしてお話する事ができて
本当に楽しく、有意義なパーティーでした
(今日ブログを拝見していたらお会いしたかった方が会場にいらっしゃる事を知りました
残念><)

体験、買い物、体験体験、買い物・・・

ずーとそんな調子の2日間

お昼を食べる時間ももどかしくちゃちゃとすませていました

そんな中、朝食のタリーズは小林真紀子先生たちと偶然一緒になり
情報交換(ホビーショーの)したり、ペイントやイベントのお話で短い時間でしたが
盛り上がりました
小林先生ありがとうございました。


140427-1.jpg

色々やりましたが
あまり写真は撮っていませんでした><
左上は個人でブース出店されていた作家さん
この方も素敵な小物を作っていらっしゃいましたが
他にもこうした小さな個人ブースの作家さんのセンスの良さ
というか私好みで思わず可愛いを連発
若い作家さんのブースもあって、作品もお店の人も個性的
若かったら・・・

右上のATCの体験はパンパステルを使って作りました。
他にもホルベインさんのチョークアート、クレイのブローチ、シジックスを使ったノート、練香など体験
体験したい物も山のようにありましたがほとんどが満席で申し込めず
時間も無いし、あきらめました

何より広すぎて全部回れず・・・閉館時間になってジュリアンさんを発見したり一杯見落とししたと思います

右下ペペオブースで吉川先生と井川先生が体験をされていました
吉川先生をパチリ。ちょっとぼけてしまいましたので小さくアップ
吉川先生お勧めの絵の具も買って来ました

スタジオミューズのコラージュレッスンも修了したので
シジックスの型もちょこっと買って来ました。


左下は懇親会の様子です。



とにかく
会場も広く人も多く、電車の中ではめげそうでしたが(名古屋では経験したことの無いラッシュ)
有意義な2日間をすごしました


しばらくは買ってきた物とにらめっこしながら
悩みます(新作に繋がる物あるかしら?)



では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック