2014_04
28
(Mon)21:54

友人と^^

中学の時の友達とランチ
東京から帰ってきた翌日でした
ちょっとハードかな?と思いましたが
しゃべるしゃべる。ランチなのにお店を出てからもしゃべる
夕方になっていました><

お店は結婚式場も併設されていたので花嫁さんもお見かけして
娘の事考えちゃいますね・・・ウエルカムボード作らなきゃ・・・

140428-1.jpg

友人の一人がご主人の転勤で東京に行くことになったのでその送別会でした


そして
東京からランチ丸3日筆を持っていません
仕事モードに戻さねば><

でも何だか家族がいるとはかどらない
ゴールデンウィーク
どこまでできるか自分との戦いです

この作品も
_140428-3.jpg
(横向き~)
紙ナプキン貼って、ファンタジーとプリズムを流し込む
というNEWものを取り入れた下地
この枠の中にベアを描く予定なのですが・・・
何だか気に入らない。この画像ぐらいの感じで行きたいのですが
もうちょっと濃い感じ
上から何かかけて見ようかな~?
早ければコンベンションでお披露目します
飾ってなかったら・・・間に合わなかったんだな。と思って下さい
次のチャンスは三越で展示できれば良いですが。





では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン










C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック