2014_05
06
(Tue)21:26

なんじゃもんじゃの木とカロさんのお花

今日はカロさんに納品に行って来ました

母の日も近いという事で
店内はお花で埋め尽くされていました

140506-1.jpg

それに合わせて購入してくださるのか
メガネケースやソーイングボックスなどがお嫁入りしていました


KAROさんのブログはこちらですクリックしてみてね


今回もメガネケース・カードケース・manaka入れなど実用向きな物を納品してきました。
お花のおまけにいかがでしょうか?


家からKAROさんまでの道の両側はなんじゃもんじゃが満開です(ひとつばたごです)

まるで雪が積もっているようです
140506-2.jpg
遠くから見た方が雪ぽいです


きょうでゴールデンウィークも終わりですね
いつものごとくのゴールデンウィークでしたが
お婿さんがいるのが昨年までとの大きな違いでしょうか?
一緒に食事をしたり、買い物にいったり男の子がいないので新鮮です

義母が妹(孫)にまだお嫁に行かなくて良いよ。ゆっくりで。と、言っていました
上の子がお嫁に行ってしまったので寂しいのでしょうね^^
(何回も書いてますが式はまだなんです)



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
バナーをクリックしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック