2014_05
10
(Sat)21:10

お仕事とカツ丼

今日はレッスンはお休み

でも昨日も書きましたが秒読み段階の作品あり・・・

主人も休み

お昼だけ食べに行って来ました
タイトルの「カツ丼」

こちらのお店は良くテレビでも紹介されていて1度行きたいと思っていました

11時開店を少し待って入りました
がその後、続々とお客様がいらっしゃって11時半には満席でした。


お勧めの醤油カツ丼セット(私はレディースサイズ)

140510-1.jpg

わだ泉さん
わだ泉(食べログから)
こちらをクリックしてみてください


普通のカツ丼をイメージしていくと全然違います

写真のようにかつがポンと乗っているのですが
良いお味
美味しいです。
こちらをうなぎのまぶしの様にはじめはそのまま
次にわさびで最後はお出汁をかけて頂きます

意外にわさびも合うしおだしも美味しかった
そして全力で手打ち
と書いてあるようにうどんも美味しかったです。

ほかのお客様もこれを頼んでいる方が多かったですが
カレーうどんところを注文している人も多く
次はそれかな?



秒読み段階の方は早めのお昼で午後から出来たので
何とかなりそうです。
まだこれからやります


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






母の日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック